雪遊び (動画付き)

今シーズンはじめて、雪がふっている中、公園へ。ぴーちゃんも前回とは違い雪の中を走る。
1つ気づいたこと。ちゃろは足にすごい雪玉ができますが、ぴーちゃんはほとんどできなかった。
毛が脂っこいのかしら?
2013-12-22-2

2013-12-22-3

雪遊び (動画付き)” に対して2件のコメントがあります。

  1. chika より:

    秋田・・結構積もりましたね~^^
    酒田は、今の所雪は積もっていませんが
    パラパラ舞っています。
    ちゃろちゃん、ぴーちゃん元気いっぱいかけ回ってますね~(●^o^●)
    動画・・癒されました~~(^^)/

  2. charomama より:

    ここはいつも散歩する公園なのですが、人があまり来ないので前回の雪がたぶん残っています。
    雪の中ではちゃろが先輩としてリードしているようです

charomama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください