今日のぴーなっつ

乳歯も抜いたので歯が痛いのか、一日とてもおとなしい。じっとこっちを見ている。人間不信か(;_;)
店に出すとずっとお座りのまま。サークルにいれると、ときどき小さな声で鳴いています。
2013-12-25-1
ぴーちゃんはふだんもあまりふせしないんだけど疲れないのか? 今朝はちゃろ母の腹のうえに寝てみまいた。
2013-12-25-2
クロスのマナーパンツをはかせているけど、エリザベスカラーをはずすと、傷跡のあたりなめている様子なので、やっぱはずせない。ちゃろはパンツだけでも大丈夫だったけど、ぴーちゃんは器用なので糸をとってしまいそう。
カラーの高さはピーちゃんの頭ぐらいの短いサイズなので、そんなに不便ではないと思うのだけれど。
はめたままでもご飯は食べたけど、お水を飲んでいる様子がない
サークルの中には水飲みボウルとチュパチュパするのと両方入れているけど。
しょうがないので、シリンジで強制的に水を飲ませてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください