今日のわんちゃん

今日のはじめてのお客様はシーズーのリクくん(1歳)とプードルの寅次郎くん(2歳)
おめめぱっちりのリクくん。わんこにまだあまり慣れていないようです。ぴーちゃんは気に入ったみたいでせまっていました。
2014-01-03-8

2014-01-03-4

2014-01-03-6

こちら女の子みたいにかわいいのに、寅次郎くんだそうです。
2014-01-03-7

2014-01-03-2

2014-01-03-3

ぴーちゃん、はじめは全然遊ぼうとしなかったのに、リク君が帰ってから急に遊びはじめました。
もう少しで仲良くなれそうです。
2014-01-03-5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください