ふわふわ

今日は朝一でぴーなっつのシャンプー。なんかくさいなぁ(笑)と思っていましたが、よく考えれば去勢手術のために12/20からシャンプーしていなかったのです。
ブラッシングしても全然ふわふわにならなくて、トリミングに行かないとだめなのかなぁ と思っていましたが、シャンプー&ブローしたらふわふわに。そーゆーことですか。今頃気づきましたよ。

2014-01-09-1

2014-01-09-2

2014-01-09-3

シーズーは体臭があって、プードルはあまり体臭がないと一般的に言われているみたいですが、私はぴーなっつの体臭のほうが気になります。フードのせいかなぁ。
においついでに、ウンPの話。(食事中の人はパスしてね(^^;))
月曜日の朝一、ぴーなっつのウンPは8本もありました。ワイドサイズのトイレを使っているのに、これ以上おき場所がないくらい。写真をとろうかと思ったぐらいで。
通常は1本なのに。前日、おやつの食べ過ぎです。ほかのわんこの分も全部食べようとします(-_-;)
代謝がいいのはいいけれど、ほどほどにお願いします。
ちなみにちゃろは女優ですのでウンPしません(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください