ネームプレート

寒波 迷惑ですねぇ ヒマヒマしてますよ。
うちはがっつり除雪して営業してます。いらっしゃぁい(*^_^*) 念のため
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ぴーなっつの迷子札、プラスチックの透明なペンダントタイプのものをつけていたのですが、
お客さんにほめられたのもつかのま、首にぶらさげたままかじって、刻印していた電話番号が読めなくなっていました。
口から届かないものをと、今度はネックレスタイプを頼んでみました。
リングや金具が人間用なのか華奢な作りで、いつまでもつかじゃっかん不安です。
ホームセンターの鎖につけかえたほうがいいかもしれません。
2014-01-11-2

2014-01-11-1
ちゃろの迷子札は丈夫なんですが、お店がなくなってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のぴーなっつ

前の記事

ふわふわ
今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん