ちゃろがんばる!!

昨日は突然の臨時休業で申し訳ありませんでした。
朝、目が覚めたけどぜんぜん起き上がれず。一日ぐたぐた過ごしてました。たぶん除雪疲れです。溶けた雪をスコップで寄せてたので。
ちゃろも少しがんばっています。
ぴーちゃんへの反撃が激しくなってきました。初めて聞く高い声でほえながら明らかにバトルです。ぴーちゃんはぜんぜんへっちゃらな顔してますけども。(^_^;)
もう1つ。ちゃろは小さい頃から市販のカリカリフードを食べないのが悩みの種で、今は、アレルギーもあって、オーダーメイドのフードです。しかし、最近の食べっぷりと肥満解消に、もしやと思い、ロイカナのダイエットフードを取り寄せてみました。宅配便が届いたときに2匹とも興味しんしん。最初にちゃろに試食させると、やっぱり口から出す。2度やってだめだったので、ぴーちゃんへ。もちろん食べる。そのあとでちゃろへやったら、食べた。夕食のフードの半分をダイエットフードにしても完食でした。
ぴーちゃんに食べられるぐらいなら、おいしくなくても自分で食べたほうがいいと思うのかしら。

ちゃろがんばる!!” に対して2件のコメントがあります。

  1. chika より:

    おはようございます(^^)/
    具合はいかがでしょうか~?
    元気になりましたか~~(*^^)
    雪かき…駐車スペースが広く、かなり大変そうですものね~~。
    フードは、悩みますね~・・・。
    カラダ形成の大切な「食」ですからね・・・。

  2. charomama より:

    もう大丈夫ですよ~~~(^_^;) chikaさんと違って運動不足かも。
    フードは毎回悩みますねぇ。ぴーちゃんのフードも買うたびに変えています(笑)

chika へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください