今日のわんちゃん

今日はお天気がよかったせいか、たくさんのわんこにお越しいただきました。
はじめてのわんちゃんたち。
にかほからいらしたビーグルのまいちゃん2才です。
2014-03-23_img_5607.jpg

2014-03-23_img_5620.jpg

こちらは横手からいらした柴のチョロギちゃん。10ヶ月とのことですが、とてもおちついていて、カメラを向けるとポーズを決めてくれました。
2014-03-23_img_5635.jpg

2014-03-23_img_5631.jpg

2014-03-23_img_5650.jpg

2度目のご来店のココちゃん。足を骨折したということで、包帯姿がちょっと痛々しかったです。
早くよくなるといいね。
2014-03-23_img_5674.jpg

2014-03-23_img_5665.jpg

こちらはいつも元気なパピヨンのピピちゃんと、ちゃろが大好きなおとめちゃんファミリーのアイドル パンチ君。パワフルコンビです。
2014-03-23_img_5680.jpg

2014-03-23_img_5682.jpg

今日のわんちゃん” に対して2件のコメントがあります。

  1. 園美幸 より:

    土曜日、日曜日と風が強いですが、いい天気で、散歩には、助かりますね。
    日曜日の、3時過ぎごろむ~すの、近くに行ったのですが駐車場がいっぱいで、忙しいかな~?と思いそのまま帰ってしまいました。
    また、来週でも、いきますね。

  2. ちゃろ母 より:

    それは残念!
    車を置くところがないときは、お声をかけてください。

園美幸 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください