寒寒~~~~

今日はお天気はいいですが、風は冷たいですね~~
犬たちは元気です。
む~す裏庭のミニミニドッグランで遊んでいます。

2014-04-07_img_6407.jpg

2014-04-07_img_6459.jpg

2014-04-07_img_6484.jpg

2014-04-07_img_6425.jpg

寒寒~~~~” に対して2件のコメントがあります。

  1. chika より:

    お写真アップありがとうございます(^^ゞ
    もう少し暖かくなると芝生も青々となるのでしょうね
    (*^。^*)
    うちの庭は数年前に芝生の手入れに負けて、すべて剥がしてしましました~^^:
    やっぱりワンコには足に負担が無い芝生は最高です!!
    二人で楽しそうに遊んでいますね~(^^♪

  2. charomama より:

    木や花や小さな畑があったのですが、手入れがなかなか行き届かないので、まだ芝生の方がましかなと思い、去年の夏に植え替えました。素人仕事であちこち平らでないところがあります(-_-;)
    ちゃろ一匹ではなかなか走らなかったのですが、ぴーなっつが追いかけ回すので、運動になっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

前の記事

ひなたぼっこ