5歳になりました

今日はちゃろの5歳の誕生日です。
最近、異常食欲のちゃろさん。犬用のワッフルを焼いて写真をとっていたら、早く食べさせろと怒ってます。
このあと大きいまま咥えて、ぴーなっつにとられないように寝室に持っていってしまいました。
いちごはほんの飾りです。ちゃろだけではなくぴーなっつもいちごを食べないようです。
2014-04-10_img_6571.jpg

2014-04-10_img_6575.jpg

一方のぴーなっつさん。ちょっとなでてやると、もっとなでろと要求です。
2014-04-10_img_6589.jpg

ぴーちゃんのお洋服、ぴーちゃんのパパさんからのお下がりですが、パッツンパッツンです。ぴーちゃん大きくなりすぎです。
2014-04-09_img_6550.jpg

2014-04-09_img_6556.jpg
それにしても、5年は長かったようなあっという間だったような。
5年前は全然違う仕事をしていて、ちゃろが来たからドッグカフェを始めたようなものなので、ちゃろのおかげで人生が変わってしまいました。(^_^;)

5歳になりました” に対して6件のコメントがあります。

  1. 園美幸 より:

    チャロちゃん、5歳 おめでとう。
    ドックカフエーができてから、お邪魔するようになり、ラムネも楽しい時間ができました。
    ありがとう。

  2. chika より:

    ちゃろちゃん、お誕生日おめでとう~(^^)/
    素敵な1年過ごしてね~(^^♪
    ジェイクも6月で5歳になります。
    全然違う仕事ですか~・・・。
    何かなぁ~・・・と少し気になりました。

  3. charomama より:

    今日はありがとう。今日もかわいかったよ。
    またいっしょにお散歩しよう。

  4. charomama より:

    ありがとう。
    ちゃろはとってもおとなしかったのが、喜怒哀楽がはっきりしてきて子供になっている気がします。
    仕事はそのうちね(^_^;) 

  5. chika より:

    今晩は~^^
    リンクはって頂いていたのですね~。
    今日気付きました。
    ありがとうございます。
    私もリンクはらせて頂きました。
    ヨロシクお願い致します(^^♪

  6. charomama より:

    すみませ~~ん。まとめてやってたので、お知らせするの忘れてました(^_^;)
    天気はいいけど、なかなか暖かくならないですね。
    夕方の散歩が寒いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん