お散歩&お花見

今日は、午前中予定がなかったのでいつもの公園でお散歩&お花見。
まだまだ朝晩は寒いので桜はそんなに咲いていないかな~~と思っていたら、もう結構咲いてました。
高清水公園の桜は、公園に行くまでがビューポイントです。
昔は護国神社や小学校のグラウンドにも桜があったはずですが、今はほとんどなし。
いつも遊んでいる史跡公園の桜(一番下の写真)は、まだ木が若いし、桜の木の本数が少ないんですよね。
幼稚園や小学校の生徒さんたち、遠くから遊びにきたわんこたち、お花見の人たちと、いつもと違って少しにぎやかでした。
2014-04-23_img_3098.jpg

2014-04-23_img_3099.jpg

2014-04-23_img_3079.jpg

2014-04-23_img_3083.jpg

2014-04-23_img_3085.jpg

2014-04-23_img_3088.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

次の記事

花見