花見

昨日につづき、近場であちこち花見をしてみました。
外旭川病院そば 草生津川
夕方だったので、写真が暗いのですが、とってもきれい。ライトアップしてほしいです。
2014-04-23_img_3135.jpg

2014-04-23_img_3137.jpg
八橋 菅原神社
初めて行きました。みごとな桜です。
2014-04-24_dsc_0002.jpg

2014-04-24_dsc_0007.jpg
八橋 日吉八幡神社
こちらも初めてです。
2014-04-24_dsc_0016.jpg

2014-04-24_dsc_00181.jpg
新屋 さくら公園
ディサービスの利用者さんたちや子供づれなどたくさんの人でにぎわってました。
2014-04-24_dsc_0043.jpg

ぼくたちが行ったんですよ。一応、証拠写真。
2014-04-24_dsc_00551.jpg
写真はないけれど、〆は自衛隊通りの桜。自衛隊まで結構距離があり、見応えがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

前の記事

お散歩&お花見
今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん