ぴーなっつ 1歳になりました

ぴーなっつ 本日めでたく1歳の誕生日を迎えました。2.84kです。胴も長いけど足も長い。
同じぐらいの体格の子と比べると重いようで、がっしり骨太の感じです。
2014-05-20_img_7619.jpg
ちなみにうちに来たときはこんな感じ。
2013-07-21-2
誕生祝い特製ワッフル。ただし、人間用です(笑)
2014-05-20_img_7662.jpg
わんこ用には馬骨。2頭ともがっついてます
2014-05-20_img_7701.jpg

2014-05-20_img_7709.jpg

2014-05-20_img_7731.jpg

2014-05-20_img_7724.jpg

ちゃろには誕生日のたびに、フォトアルバムを作っています。今回ぴーちゃんのは、本タイプにしてみました。
2014-05-20_img_7743.jpg

ぴーなっつ 1歳になりました” に対して4件のコメントがあります。

  1. chika より:

    ぴーちゃん1才のお誕生日おめでとうございます(^^)/
    これからもすくすく元気に育ってくれる事を願ってやみません(*^^)
    フォトアルバム素敵です^^
    今度そちらにお伺いした時に見せてください。

  2. charomama より:

    お帰りなさい。東京疲れ出ていませんか~~
    ぴーちゃんは、ガッチリスポーツマンタイプに成長しました。
    お楽しみに~~~

  3. 園美幸、ラムネ より:

    ぴーなっつちゃん1歳の、お誕生日おめでとう。
    もう1歳なのね。
    早いね。
    おとなしくて、人懐っこいからむ~すの、ちゃろちゃん、ぴーちゃんは、二大アイドルだね。

  4. charomama より:

    ありがとう
    ぴーちゃんの1年はあっという間でした。ちゃろの1歳まではめちゃくちゃ長かったのに。
    ぴーちゃんはトイレも失敗しないし、体も丈夫だし、私も慣れて適当なせいかあまり手間がかかりません(^^;) これでウンチを食べなければ完璧なのですが

園美幸、ラムネ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カフェ

前の記事

ドッグラン