ぴーなっつ 帰ってきました

ぴーなっつ 帰ってきました。
日中、ぴーなっつがいない間、ちゃろは落ち着かないようす。
ぴーなっつのサークルを見て、いないよと私に何度もめくばせします。
テンション上がらず、ずっと寝ていました。
夕方の講習が終わると、ぴーなっつを迎えにいくべく、玄関にすぐに向かっていました。
帰りの車の中で、ちゃろ用のボックスに2頭を入れると、いつもとちがっていやがらず。
でも、うちについて、ぴーなっつが追いかけると、やっぱまた逃げていました。
いつもどおり。
ぴーなっつ、明日は、通常勤務です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください