酒田・鶴岡に行ってきました

シェリ君の住む酒田に行ってきました。シェリ君はぴーちゃんより2ヶ月年上のお兄ちゃんです。
兄弟のように仲良くさせていただいています。
2014-05-29_img_7951.jpg
酒田のDog lifeを満喫すべく、いろいろ案内していただきました。

百けん濠さんはテラス席のみワンコOKだそうです。写真はすべてここで撮ったものです。おしゃれで素敵だし、ケーキもおいしいし、とっても暑い一日だったのに、水辺のせいか風がとても気持ちよく、長居してしまいました。ちなみに、夏は暑すぎて無理みたいです。行くなら早めにどうぞ。
2014-05-29_img_7913.jpg

2014-05-29_img_8079.jpg

モデルがあっちみていますが(^_^;)
2014-05-29_img_8066.jpg

シェリ君のお母さんのモデルウォーク
2014-05-29_img_7998.jpg

2014-05-29_img_7926.jpg

私は歩かないよ~とマイペースなちゃろ。
2014-05-29_img_8055.jpg

酒田・鶴岡に行ってきました” に対して1件のコメントがあります。

  1. chika より:

    今晩は~~^^
    メールもしたのですが・・・
    コメントにもおじゃましちゃいました~~^^
    本当に楽しかったです!!
    またお会いする事を楽しみにしています~。
    ぴーちゃん・・・
    クレート事情・・・気になっていますw~~
    フフフフ~~~~笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください