今日のわんちゃん

今日のはじめてのわんちゃんをご紹介。
仙台からいらしたジャックラッセルテリアのエンジェルちゃん 5歳の女の子です。
カートから出すとせっせと動き回っていますが、でもとってもおりこうさんで、犬にも人にも友好的です。
2014-06-16_img_8981.jpg

2014-06-16_img_9068.jpg

2014-06-16_img_9053.jpg

三種町からいらしたチワックスの小鉄ちゃん。3ヶ月の男の子。遊びざかりです。
2014-06-16_img_8866.jpg

2014-06-16_img_8856.jpg

2014-06-16_img_8862.jpg

3匹でにおいの嗅ぎあい。
2014-06-16_img_8938.jpg

エンジェルちゃんがおいしそうだと思っているの? ちゃろ。
2014-06-16_img_8912.jpg
おまけ!
2014-06-16_img_8865.jpg

今日のわんちゃん” に対して2件のコメントがあります。

  1. 小鉄の保護者ですw より:

    小鉄、旦那共々お邪魔しました(о´∀`о)
    しかもブログにアップしてくださり有難う御座います(人゚∀゚*)感謝感激♪
    小鉄もイケメンに撮れていてとっても満足しています。
    また近くに行った際は寄らせて頂きますね♪

  2. charomama より:

    コメントありがとうございます。
    イケメン小鉄君 またお会いしたいです

小鉄の保護者ですw へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

前の記事

今日のわんちゃん
今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん