すっきりしました

トリミング行ってきました。暑くるしく見えないように、お二人とも短かめ&小顔でお願いしました。
2頭まとめてお願いしたので、その間、ゆっくりできるかと思ったけれど、買い物とお昼を食べただけで終わってしまいました。(^_^;)
2014-06-19_img_9179.jpg

2014-06-19_img_9181.jpg

2014-06-19_img_9214.jpg

2014-06-19_img_9210.jpg
2匹いてよかったと思う、楽しそうな瞬間。

2014-06-19_img_9249.jpg

2014-06-19_img_9194.jpg

すっきりしました” に対して3件のコメントがあります。

  1. chika より:

    おはよ~~ございます^^
    ちゃろぴーちゃん~~可愛いぞ~~~♡
    お財布は・・・可愛くないですが~(*^^)笑
    芝生いい感じですね~~~

  2. charomama より:

    ちゃろぴーを涼しくしたら、お財布の方が超涼しくなりました~~(;_;) 

  3. 園美幸、ラムネ より:

    チャロちゃんとぴーちゃん、かわいくカットされていて、すごく似合っていますね。
    ラムネは、今モジャモジャです。
    顔なんて、ヒドイもんですよ。

chika へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

前の記事

今日のわんちゃん
今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん