安比高原に行ってきました その1

安比高原のペンション むってぃ さんに泊まってきました。
わんこ大歓迎のお宿です。

2014-08-22_img_0393.jpg
客室はもちろんですが、食堂に行ったら、わんこはここに座ってくださいとわんこ用席を案内されました。
大型犬も食堂OKです。
2014-08-21-19-42.jpg

地元の食材をふんだんに使った、豪華かつボリューム満点のお食事。
2014-08-21-18-38.jpg

2014-08-21-19-16.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください