安比高原に行ってきました その3

帰りはむってぃさんで教えてもらった サラダファームへ。
いろいろな施設があります。
八幡平フラワーランドは、いろいろなお花が植えられたガーデンで、アルパカやうさぎもいます。犬はカートINで入場可。カートの貸し出しもありました。
2014-08-22_img_0437.jpg

2014-08-22_img_0440.jpg

隣のおしゃれな花の森レストランで、お茶をしました。
テラス席がワンコOKです。テラス席といってもかなり広いです。
黒い屋根の建物がレストランです。
2014-08-22-11-47.jpg

2014-08-22-11-48.jpg

2014-08-22_img_0450.jpg
サラダファームにはドッグランもあります。道路をはさんで離れているので、私は帰ってきてから気づきました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください