今日のわんちゃん

今日のはじめてのわんちゃんは、大仙からいらした しょこらちゃん。ダックスとシーズーのMIXだそうです。バタバタしていてお写真がとれませんでした。ごめんなさい。みんなと一緒にお外で遊んでいかれました。
シュナウザーはキャンディちゃん。プードルはマリアちゃん。キャンディちゃんもマリアちゃんもとっても元気なわんちゃん。
ぴーちゃんと3匹仲良く遊ぶ はずでしたが、ぴー&マリアちゃんバトルに、キャンディちゃんなかなか入れてもらえず。
新しい子と遊ぶにはちょっと時間がかかるみたいです。

2014-09-28_img_1770.jpg

2014-09-28_img_1783.jpg

2014-09-28_img_1797.jpg

今日のわんちゃん” に対して2件のコメントがあります。

  1. キャンディのパパ より:

    カルボナーラごちそうさまでした。美味しかったです。ベーコンは塩味がきいていて、普通のベーコンとは少し違うのかなと思いました。この日は、たくさんのお友達がいてキャンディも楽しそうでしたよ。またお邪魔しますね♪

  2. charomama より:

    コメントありがとうございます。キャンディちゃん とっても元気でキュート。
    素敵なご家族に囲まれて幸せそうです。またのお越しをお待ちしています(^o^)

キャンディのパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください