ぴーちゃんとまりあちゃん2

毎度のメンバーですが楽しそうなのでおつきあいください(笑)
2015-04-25_IMG_0170

2015-04-25_IMG_0171

2015-04-25_IMG_0184

 

 

2015-04-25_IMG_0226

2015-04-25_IMG_0229

2015-04-25_IMG_0231

2015-04-25_IMG_0244

2015-04-25_IMG_0251

 

2015-04-25_IMG_0261

 

2015-04-25_IMG_0280

2015-04-25_IMG_0293

2015-04-25_IMG_0311

ぴーちゃんとまりあちゃん2” に対して2件のコメントがあります。

  1. chika より:

    みんな楽しそうですね〜〜^_−☆

    1. charomama より:

      そうなんです。写真でみたら思ってた以上に楽しそうでした(^O^)

chika へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

前の記事

今日のわんちゃん
今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん