大冒険?

本日夕方、ちゃろと大冒険してきました。

秋田駅から電車に乗って土崎駅まで行って、土崎駅から秋田駅まで帰ってきました。
ちゃろをこんなキャリーバッグに入れて、途中でほえないかと、ハラハラしながら。
秋田ー土崎間がずいぶん長く感じました。

DVC00025.JPG

 

バッグの中が暗いせいか、外の人が見えないせいか、吠えることはなかったです。
途中でバッグがガタガタ揺れたのでどうしたのかと思いましたが、たぶん、足を掻いただけかと(笑)

機会があれば、新幹線で出かけたいと思っているのでその予行演習でした。本当はもうちょっと遠くに行った方がいいんですけども。

大冒険?” に対して3件のコメントがあります。

  1. chika より:

    大冒険ですね~~
    ハラハラドキドキ分かる気がします。

    いよいよ東京なのでしょうか~~~
    楽しみですね~(*^。^*)

    1. charomama より:

      1駅だけなんですけど~~~ (笑)
      10月に研修で東京に行くので、ついでにちゃろをかついで行こうかと。
      chikaさんはすでに東京かな

  2. cocoa より:

    charo,すごーい(*o*)
    いいこだ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください