笑(しょう)ちゃん ありがとう

お盆にお友達わんこが亡くなった話を書きましたが、9/10にまたもやお友達わんこの笑(しょう)ちゃんが亡くなりました。笑ちゃんはむ~すにもよく来てくれました。
20150916-2012-12-15_IMG_4982

20150916-2012-10-21_img_4127

20150916-2011-12-17-IMG_3021

サタナビにも1回目、2回目とも出演しました。

20150916-2011-06-25-PDVD_003

20150916-2014-11-1

今年は3匹目。みんな中型犬で10歳以上でしたので、寿命かもしれませんが、やはりさびしいものです。わんちゃんはもちろん、わんちゃんのお母さんやお父さんたちとも仲良くしてもらいましたので、公園ががらん・・とした感じです。
わんちゃんがいなくても、ときどき顔を出してくれるのがとてもありがたいです。

生き物を飼っていると楽しいですが、やはり最期はつらいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

次の記事

大冒険?