今日のわんちゃん

今日のはじめてのわんちゃんをご紹介。
仙台からいらしたタロ君とケン君。ちょうど1歳違い。血縁関係はないそうですが、似ていますね。仲良くてお水も一緒に飲んでいました。
2016-01-02_IMG_6901

2016-01-02_IMG_6890

2016-01-02_IMG_6913

2016-01-02_IMG_6918

2016-01-02_IMG_6926

2016-01-02_IMG_6947

こちらはマルチーズとヨーキーのMIXのクロちゃん。元気で動き回るので撮影に苦労しました。ちゃろぴーと遊びたくていっぱい誘ってもらいましたけど、うちの子たちは相変わらずです。ごめんね。
2016-01-02_IMG_6971

2016-01-02_IMG_7010

2016-01-02_IMG_7051

2016-01-02_IMG_7028

2016-01-02_IMG_6986

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください