わんこの食欲・・・・

歯磨き代わりに、馬の骨をちゃろぴーにやったのですが・・・

骨が大きすぎるのですが堅くて折ることができないので、大きいまま2人に渡しました。途中で回収すればいいと。
母はPCをやりながらちらちらと。気づいたら、ちゃろが吐いているんです。食べ過ぎですよ。
戻したものがかなりの大きさでじゅうたんの上に。でもそのわきでさらに食べ続けているちゃろ。
おなかいっぱいでもやめるということはしないんですね。もちろん残り半分ぐらいは回収しました。
さすがにそれをよこせとは言いませんでした。

で、ぴーのところにも回収に行ったら、こちらは残り2センチぐらいしかなくて、吐いてもいませんでした。
同じぐらいの大きさの骨だったのですが。
ぴーは食べるのめちゃ早いんです。自分のはさっさと食べていつもちゃろの残りをねらいにいきます。
自分のじゃなくてちゃろの皿をすみずみまでなめるので、いつも皿がべたべたになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん