第3回しつけ方教室のお知らせ

わんこのしつけやわんことの暮らしでお悩みはありませんか? わんこと上手にコミュニケーションをとりたい わんこのお友達がほしい etc 飼主様がわんこと楽しく暮らしていくためのアドバイスを行います。

あまり堅苦しく考えないで、どうぞいらしてください。先生が見てお友達になれそうなわんこ同士で、ランさせたりできます。

第3回目 日時 6月4日(土)10時~12時(延長あり)
場所 ドッグカフェむ~す
料金 2500円(1ドリンク付き)
講師 ドッグスクールうさみ 宇佐美 綾子先生
定員 先着7組
申込先 ドッグカフェむ~す (018-880-2729/mail@mus-jp.net/ facebookページへのメッセージなどでお願いします)
持ち物 首輪・リード・フード・わんこの好きなおやつ

●ドッグランで講習を行ったあと、カフェ内で質問やご相談を受け付けます。雨天時はカフェ内で講習予定です。
●月1回程度の開催を予定しています。以降の日時は決まり次第アップします。
●1回ごとにお申し込み・受講となりますが、続けて受講された方がより効果的です。
●参加のわんこは、1年以内のワクチンの接種をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください