今日は暑かったですね

今日はお休み。1ヶ月ぶりに資源ごみを出しに行って暑いのにびっくり 。
毛布など冬モードのものをお洗濯。そのあとは御所野にごみ搬入。こわれたポールや雪ベらやら・・なぜかしょっちゅう通ってます。係のおじさんたちはなぜかわんこに反応。

せっかくなので御所野総合公園でお散歩。人はたくさんいたけど、わんこには会えず。

そういえば、ちゃろぴーは木の根元のにおいをかぐとき、ちゃろが木を時計回りに進むとぴーは反時計周りに進む。なのでいつもリードがからむ。犬たちは勝手に行ってしまうので、母はそのたびにリードをほどかなければならず。めんどくさい・・・うちだけかしらん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

前の記事

散歩
今日のちゃろ

次の記事

店長のお仕事