散歩

ちゃろぴーさん雪が消えたのでここんとこ、散歩復活してます。でも、今日はちゃろさん、50mほど進んでウンチをしたら、いきなり進路変更。家に戻ると頑張る。

仕方なく戻ったら車の方へ。車で行くのね。その方がお互いラクだけど、運動不足だし、親子揃って。いいのかそれで。

結局車で行きました。公園に着くとちゃろぴーともかなり走り回るんだけど。公園までの往復の体力はないのかな。すんなり歩かなくてリードが重いんだよね最近。夜は爆睡してるし。疲れるのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください