店長のお仕事

店長のお仕事がお迎えとお帰りのワンワンだというのは、皆さんご存知の通りなんですけど、実はもうひとつの重大任務があるんです。

この写真、フルサイズの毛布を運んでます。
お客様がいらしたらぴーちゃんの毛布を運ぶんです。
見たことないとお思いでしょうがーーーー

パソコンのお客さんが来るとほぼ確実に運びます。カフェのお客さんにはめったに運びません。なぜかな。

前はオモチャやペットシーツだったのですが、最近、運ぶものがなかったせいか、毛布です。でも自分で踏んでしまってなかなか大変なのです。
気の毒なので、昨日からぴーちゃんの敷物を小さいのに変えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください