寄り道

ひさしぶりにブルーメッセへ。暑くてモデルはやる気ないので短時間できりあげ。
ぴーは昨日トリミングしてすっきりだけど、ちゃろは明日トリミングなのでぼさぼさ。
撮影すると目にかかる毛が気になる。最近は2人のトリミング日を近づけているけど、今日は合間の日。
2人ともすっきりカットしていて、暑くも寒くもなくいい天気で、用事のない休日というのはめったにないね(笑)。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

次の記事

かいかい