かいかい

ちゃろさん。頻繁なシャンプーは効果があるけどそれでも夜中にずっと掻いていることがあって、かわいそうでかゆみ止めをもらってきた。
患部には菌やカビもいるけど、季節性があるので植物のアレルギーが主原因ではないかとのこと。犬なのに草がだめなんてなぁ。
 
外に出さないのがいいんだろうけれど、公園で気持ちよさそうに走るのを見るとやめさせることはできない。
一昨日トリミング、昨日も散歩なしだったので昨日の晩はシャンプー省略したら一晩中掻いていた。(;_;)
庭にちょっと出すだけでもだめみたい。近所は草ぼうぼうなので花粉とびまくってる?
 
今日はがっつり公園で遊んだので頭からシャンプーしました。今はぐっすり。
 
気休めかもしれないけれど露出の少ない洋服を注文しました。早く届くといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

前の記事

寄り道
今日のわんこ

次の記事

ブッカくん