たまには

しばらく登場していなかったので。
灯油が足りなくて、ストーブの温度を下げていたら、ソファとクッションの脇に隠れてしまいました。
2011/03/26-1

たまには” に対して2件のコメントがあります。

  1. ポチのパパ より:

    ご無沙汰しております。
    とても素敵な建物になりましたね。(拍手・拍手)
    3月中旬から3月末まで時間が空いたので教室通いをしようと思ったら大地震。
    毎日何をしている訳でも無いのですが、あれやこれやと。
    ガソリン不足の時期は、どこにも出かけず、ワンコのお供。
    毎日喜んでいるのは寂しがり屋の我が家の「ポチ」だけかもしれません。
    4月からは又新しい仕事に追われそうですので、何とかしてスケジュールを調整して再会を!

  2. charomama より:

    知らぬ間にコメントが承認制になってました。すみません。
    電気なしガソリンなしだと散歩ぐらいしかすることないですよね。犬にとっては幸せかも。
    落ち着いたらいらしてください。お待ちしています。
    こちらも震災のためいつ入るかわからないものばかりで、移転日がはっきりしません。

ポチのパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カフェ

前の記事

ほぼ完成です
カフェ

次の記事

引き渡し