初収穫

今年の家庭菜園の初収穫。まだ少し小さかったのですが台風の前に採りました。
前半は成長が遅かったのですが、ここのところ暑い日が続いたせいか大きくなりました。
ミニトマトもだいぶ前に実をつけましたが、赤くなるにはまだ時間がかかります。
お店に出せるほど採れるといいですが。。。。

2012-06-20-1
1本はぬか漬けに、もう1本はちゃろにあげたのですが、ちゃろは最初はかじったものの、あとは放置。
1歳になる前はきゅうりまるまる1本かじってたのに。おいしくないのに気付いたようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

前の記事

体調不良・・・・
今日のちゃろ

次の記事

ポプリ