今日のわんちゃん

今日のはじめてのわんちゃんは、パピヨンの赤ちゃんのピピちゃん。先日いらしたチワワのななこちゃんのお友達だそうです。
ぴーちゃんの半分ぐらいかな。とっても小っちゃいのにちっともじっといていなくて、写真をとるのに苦労しました(^^;)。ぴーちゃんともバトルしてましたが、ピピちゃん優勢です。
2013-10-22-1

2013-10-22-2

2013-10-22-3

2013-10-22-4

頼まないのに2匹で写真用ポーズ。
2013-10-22-5

こちらは帰省中にいらしたふみくん。とってもおりこうさんでした。
2013-10-22-7

2013-10-22-6

おまけ。静電気かしら頭の毛がたってるし。
2013-10-22-8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください