ぴーなっつ うーみゅ

ぴーなっつにちゃろと同じご飯を食べさせるようになったら、ウンPの量が激減。今までちゃろの5倍ぐらいだったのが、2倍ぐらいになった。フードって何入ってるの?
それはよいけど、うちにきてからほぼ完璧だったトイレに問題が。
今日、2回もソファの上でおしっこされた
ぴーをサークルの外に出すとなぜだかいつもソファの上。今まではおしっこするときは、サークル内や周りのトイレにちゃんと行ってたのに、今日はソファに座ったままジャーです。
ちなみに店に出しているとき、いつもマナーベルトつけてますが、実はぴーなっつは、接客中はほとんどおしっこをしない。マナーベルトつけたままでサークルに入れると、おしっこしているので、ベルトには関係ないと思う。
ソファは布製だからしたくなるのかなぁとも思うけど、今頃失敗するのはなぜ?

ぴーなっつ うーみゅ” に対して2件のコメントがあります。

  1. 園美幸 より:

    先週は、雪が降ってしまい車の、運転が、怖かったですが、もう大丈夫そうなので、近いうちに、行きますね。
    パソコンは、直してもらったおかげで、調子がいいです。
    ピーちゃん、ソフアーの上でのおしっこは、気持ちが、いいのでしょうね。

  2. chika より:

    布製のソファにおしっこは、
    掃除が大変そうですね~~(>_<)
    なぜ~~ぴーちゃん~?

園美幸 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

前の記事

今日のわんちゃん
今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん