眠いのかな

朝一のぴーちゃん。まだ眠いのか走らず。
2014-05-05_img_7233.jpg

2014-05-05_img_7241.jpg

2014-05-05_img_7286.jpg
昨晩、ちょっとまじめにブラッシングしてみましたが、頭がもこもこです。連休明けにトリミング予定。
どういうスタイルがよいのかわからなくて、ヘアカット本を購入してみましたが、ますますわからなくなりました。ほかのわんこの写真をみても、ぜんぜんイメージがわかない。かなりのばさないといろいろできそうもない気がするし。
1日3回ぐらい足を洗うし、ブラッシングもふまじめだし。
ふわふわっていうのあこがれますが、たぶん現実はラーメン状態。
よくわからないからこのまま短くするだけかも・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください