ちゃろさん いろいろ

朝はからきしだめです。ベッドから起きても座布団に寝る。

昨日の午前中、トリミング行ってきました。もともとあまりのびていなかったので、ビフォーアフターあまり変化なし。もったいないな(^^;) トリミング終わったときに次回分予約するので、なかなかうまくいかない。
夕方はワクチンのために病院へ。

ぴーは知らぬ間に3キロをオーバーしていました。ちゃろのフードまで食べるもの。
ちゃろはなぜか朝昼抜きで行ったので、ひさびさに6キロ切ってましたが、先生に「ちょいデブ」と言われたよ。
どっちも食べ過ぎ。母も食べ過ぎだからしょうがないけど。
2014-08-26_img_0713.jpg

夜になるとテンションあがってきます。
2014-08-26_img_0794.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください